人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とてつもなく忙しい

今週末にせまった「hanahana」さんでのイベントのご紹介。


~ハンドメイドのある暮らしを楽しもう~
hanahana eventnatural vol.3
(10月25日~27日 open10:00)

flower shop hanahana
大分市下郡中央2-9-5

前回に続いて、今回も参加させていただくことになりました。
今回は「くらしのはこ」のメンバーでもある、ゆうさん、わんちょさんも一緒です。
他にも、手作りワイヤー雑貨、消しゴムはんこ、サクサクジューシーから揚げ、サンドイッチ(土日のみ)などなど、盛り沢山なイベントになりそうです♪
私は前回同様、布小物と子供服を出品させていただきます。
観葉植物やハロウィングッズなども20%offという事なので、楽しみです♪
私も、時間を見つけて遊びに行けたらな・・・と思ってます。
お時間のある方は是非、「hanahana」さんまで行かれて見てください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして題名のとてつもなく忙しい!!ですが、今週はここ数年無かった忙しさなのです。
まっ、自分で決めた事なので、頑張るしかないのですが、
忙しいと、忙しいなりに、時間を要領良く使って効率が良い気がします。
まだ今日は月曜日、金曜まではとてつもなく忙しい日々なのです。
子供が寝静まった後は、ミシンタイム。「くらしのはこ」まであと少し。
遣り残したことがないようにしたいな・・・・と思ってます。
by ikusaku | 2008-10-20 22:20 | 日記